太陽の贈り物♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅スタンプ集めツーリング!!第2弾

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなってきましたね〜!!


吐く息も白くなってきましたー



画像



(笑)


さ、今日は、道の駅スタンプ集めツーリングの第2弾


開催しまーーーす!!



今日は三重県の上の方を攻めてみようと思います(^^)v



まず、『道の駅津かわげ』を目指します。

行ったことがないので、下調べをすると、行く道は簡単だったので安心♪


家から約2時間で到着です。

中南勢バイパスのすぐそばにありました。


画像



わりと新しい道の駅みたいです。




ここから、『道の駅関宿』へ行きますよ〜


初めての土地なので、スマホのナビを起動!!

約20分後に到着!!


画像



ちょうど昼飯タイムだったので、ここの食堂で食べることにします。

なんか、ご当地ラーメンの『亀山ラーメン』にロックオン♪


画像



味噌ラーメンでした。たぶん味噌が亀山の名産なんだと思います。

あ、このおむすびも旨かった♪


安くて美味しかった〜(^^)v


画像




ここは、昔の東海道の有名な所みたいなので、

ちょっと観光してみました。

すぐ近くだったし。


画像




数百メートルだけ歩いてみました…(^^;


ここが、昔の東海道なんだ〜と思いながら…


といっても、イマイチ歴史は得意じゃないので…(^^;


スミマセン…


さ、次は『道の駅菰野』へ(^^)



またまた初めての土地なので、スマホのナビ頼りです。


30分くらいで到着!!


画像



よし!三重県の上の方はゲット!!


次は真ん中あたりを攻めますよ〜


松阪までもどり、R166の道の駅に行きます。


ここからは、何度か行っている駅なので楽勝!!


『道の駅茶倉』


画像



画像



画像



ちょっと高い所にあります。


次は『道の駅飯高』へ


画像




画像




よーーーし!今日は5駅クリア!!


これで三重県の8駅クリアです。

あとは、9駅です。

知ってる所ばかりやけど、遠いので、今年はもう無理かも…


来年の楽しみにしておきます。



本日走行距離 330km






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅スタンプ集めツーリング!!第2弾 太陽の贈り物♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる